仕事の都合などで、通常の保育時間以外に保育を希望される方は、下記のような要綱でお預りをいたします。
延長・預り保育の時間 月〜金曜日、15時00分から、17時30分までの2時間半(1号児)
16:00〜19:00まで(2・3号児短時間)
※園行事などの都合により実施できない場合もあります。
休日の預り保育 日曜日、祭日、国民の休日、土曜日は行いません。
夏休み・春休み・冬休みは各々特別カレンダーによりお預りします。
料 金 ○ 1時間: 160円 おやつ代50円
保育の内容 園のお預かり専任保育者が担当し、おやつ、紙芝居、絵本の読み聞かせ、園庭でのボール遊び等、その日の人数に、合わせて保育をします。
その他 預り保育を希望される方は、朝は通常通りバスを利用できますが、帰りは園までお迎えに来てください。

入園前のお子様を一時的に幼稚園でお預かりします。
料 金 9時から12時までが1,300円(おやつ込み)
9時から14時までが2,000円(おやつ、昼食込み)となります
行事等でご利用できない日もありますのでご利用希望される方は予めご相談下さい。

こひつじ幼稚園で一緒にあそぼう!
参加するには? 事前の申し込みはいりません(一部を除く)
ぜひお友達も誘って気軽にご参加ください。
初めて来たその日から活動に参加できます。
費用 1回200円です。活動後に集金します。
何歳から? 就園前のお子様が対象です。
年齢制限はありませんので子供同士、そして保護者の方同士の交流の場として気軽に遊びに来て下さい。
(PDF形式:189KB)